船高より(生徒の様子・連絡)

本日の船引高校

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

○インフルエンザ流行時の対応について
1月20日(水)にインフルエンザ流行時の対応についてのプリントを配付しました。
内容をよく御確認いただき、体調不良の際の対応をよろしくお願いいたします。

平成27年度デュアル実習成果発表会の開催について

今年度のデュアル実習成果発表会を下記のとおり開催いたします。日頃の実習風景の紹介、生徒によるプレゼンテーション、発表などを行います。発表会には一般の方もご参加いただけますので、皆様ぜひご来場いただき、生徒たちの成長をご覧下さい。

 日時:平成28年2月23日(火) 13:30~15:30(13:00受付開始)

 場所:田村市文化センター

詳細につきましては、こちらの案内文書をご覧下さい
平成27年度デュアル実習成果発表会の開催について.pdf

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

本日、第2学期終業式が行われました。

下記の資料を近日中に発送いたします。来週中には各御家庭に届く予定です。
 ・成績通知票
 ・学年便り「Advance」第10号
 ・保護者支援通信
 ・デュアル実習ニュース
 ・冬季休業中の過ごし方について
なお、本日「保健便り」を生徒に配付しましたのでご確認ください。

良いお年をお迎えください。

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

○平成27年度卒業アルバムの御案内
 上記の件についてのプリントを10月16日(金)に配付しました。
 内容を御確認の上、手続きを行ってください。

○平成27年度田村三校PTA研修会の開催について
 上記の件についてのプリントを10月19日(月)に配付しました。
 内容を御確認の上、参加の有無を11月6日(金)までにクラス担任へ提出してください。

以上2件、よろしくお願いいたします。

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

○平成27年度秋季遠足(バス旅行)について
 上記の件についてのプリントを10月6日(火)に配付しました。
 内容を御確認の上、参加承諾書を10月15日(水)までにクラス担任へ提出してください。

○平成27年度「ふくしま教育週間」に伴う学校公開について
 上記の件についてのプリントを10月6日(火)に配付しました。
 内容を御確認の上、授業公開・芸術鑑賞会に参加を希望される場合には、出席票を10月28日(水)までにクラス担任へ提出してください。

 以上2件、よろしくお願いいたします。

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

○平成27年度自動車学校入校説明会について
 9月9日(水)に上記の件についてプリントを配付しました。日時は以下の通りです。

・日時
 第1回 平成27年10月 9日(金) 13:40~14:40
 第2回 平成27年10月15日(木) 18:00~19:00

詳細は配付しましたプリントに記載してあります。プリントを確認し、お子さんとよくご相談された上で、参加票を10月2日(金)までに担任までご提出くださいますようお願いいたします。

【連絡】3学年の保護者の皆様へ

○学年便り「Advance」について
 第6号を8月28日(金)に配布しました。御覧ください。

○PTA奉仕作業について
 9月12日に後期PTA奉仕作業が行われます。出欠票を提出くださいますよう宜しくお願いいたします。

○前期学校評価アンケートについて
 夏休みに通知票と一緒に送付しました学校評価アンケートの回答用紙の提出がまだの方は,提出をよろしくお願いいたします。