各種証明書発行について

・証明事務手数料の徴収について
 福島県証明事務手数料条例の施行に伴い、平成23年7月1日より本校を卒業や退学した方に証明書を交付する際に、証明事務手数料を納付していただくこととなりました。詳しくは下の「各種証明書の発行について」をよくお読みください。
 なお、在学生に発行する証明書については、従来どおり無料で交付いたします。

     各種証明書の発行について(はじめにお読みください).pdf
     証明書発行申請様式
     証明事務手数料免除申請書
     卒業証明書等代理人申請に係る委任状



 ※証明書を発行できない場合もありますので、ご注意下さい。
  【発行できない例】
  ・卒業後20年が経過している方は、成績証明書・単位修得証明書・調査書は発行できません。
  ・卒業後5年が経過している方は、成績証明書・調査書は発行できません。
 ※質問等は、本校事務部まで御連絡ください。

日誌

同窓会定期総会・同期会について

2020年8月4日 09時45分

 同窓会会則の改正(令和2年5月8日)により、毎年1回開催することになっていた定期総会を隔年とし、これに伴い5年ごとに行っていた同期会を取りやめ、同窓生は定期総会に自由参加できるようになりました。

 次回の定期総会は、令和3年度です。日程については、後日ホームページでお知らせします。